2019 FALL/WINTER CATALOG

EQUATOR CZ

#
#
equator_cz_003.jpg
equator_cz_004.jpg
5x3:105,000yen+tax
● W-Cuffs: 4.000yen+tax
●フルオーダー10%UP
●5箇所以内±4cm以内サイズ修正は¥0
●マーク追加500yen+tax
● このモデルには左胸にシリコンラベルが入ります。
※シリコンラベルの位置変更はできません。
● Hyper Neck仕様が標準になります。
● Shield Tape加工が標準で行われています。
● W Ankle仕様が標準になります。

DETAIL


equator_cz_005.jpg
Blaze EX
生地を伸張することにより発熱する特殊な機能糸と 軽量で保温性、速乾性に優れるポリエステル中空糸を組み合わせソフト加工を施した高機能高性能素材 従来品よりさらに伸縮性、保温性全てにおいて性能がアップしました。
equator_cz_006.jpg
Evolution NE System
2018モデルより前側のフィッティングをたかめ開口部分の防水性をアップ。また広がりを確保するため後方の開口部分を広げることで今までと変わらない着脱性を実現。着脱に不安があるかたは先端に取り付けられたループを利用し超伸縮素材を極限まで伸ばすことで容易にスーツを脱ぐことができる。
equator_cz_007.jpg
Hyper Neck
可能な防水性が高くネックの高さが調整可能な高いネックシステムが標準装備されています。
X-Skin
フラップ表面の強度を高めるためCross柄のSkinが使用されています。
equator_cz_008.jpg
Single Cuff&W Ankle
手首、足首から海水の侵入を防ぐ防水処理加工が標準で行われています。特に足首はブーツを挟み込みさらなる防水性を得ることができるW Ankle仕様になっています。
equator_cz_009.jpg
Shield Tape
スーツ下半身の内側には防水性と耐久性ともに向上させるShield Tape加工が行われています。
equator_cz_010.jpg
Easy Way To Zip Up
ファスナーのセットが楽に行えるYKK製スライダーカバーを採用。
equator_cz_011.jpg
3D Pad
2Dパッドに3Dプレス加工を行い立体的に仕上げることでさらなる膝のスムーズな動きをサポート。(ブラックカラーのみ)
equator_cz_008.jpg